のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ぽんちゃん負傷!

小柄でかわいい顔ながら戦闘力の高いま~くん、体はでかくて力もあるけどケンカはからきしダメなぽんちゃん。今日はそんな二匹でオモチャの取り合いをし、見事にぽんちゃん負けました。目の上をザックリとやられて不細工な「マユゲ犬」状態。軟膏塗って治療してやりましたが、さらに間抜けな顔に・・・。

ケンカは弱くても、絶対他の人や犬に危害は加えない、そんな優しいぽんちゃんが大好きです。