のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

新城ラリーコミュニティ



今、株式上場で話題の(笑)ミクシイで
新城ラリーのコミュニティを立ち上げました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1316405

作ったばかりなのでまだ中身もなければメンバーもいませんが、
ぜひ皆さんご参加くださいませ!
新城ラリーを運営する人、出場する人、観戦する人、密かに応援する人(笑)
どんな人でも結構です。みんなで盛り上げていきましょう♪

で、まだミクシイのアカウントを持っていないけどご興味のある方、
フジモトまでご連絡いただければ、招待状を発行させていただきます(^_^)