のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

招待状完成!

060214_141601 060214_141701

引越しやら仕事やらで遅れに遅れていた結婚式の招待状。
いよいよのっぴきならない状況になってきたので今日は結局会社を休んで最終仕上げ。
材料は文房具屋と100均で集めて全て手作りです。だって専用のって高いんだもん。
でもその分手間がかかりますな、やっぱり。年賀状だってこんなに頑張った事ないよ。
まぁそれでもずいぶんまともな招待状になったかな・・・。

何とか無事に全部作り終わったので、これから投函してきます!!
なので明日か明後日には招待状が届きます。 > 関係者各位