のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

検査の結果・・・

今年、生まれて初めて病院で花粉症のクスリをもらってきました。 で、その時にアレルギーの検査をし、昨日その結果をいただいてきました。 今回の検査項目については、スギ花粉のみごく僅かに陽性反応が出たものの、 それ以外は全て陰性という結果となりました。 先生からも、「ごく軽い花粉症ということになりますね」と言われたわけですが・・・。 それでも、クスリを飲む前は本当にひどい鼻水、くしゃみ、目の痒み。 夜も鼻水が出まくるので枕元にはティッシュの山。 俺くらい軽い花粉症でもこれだけ辛いということは、 もっと陽性反応の強い人達は普段どれだけの地獄を味わっているのかと(;´Д`) しかも俺はスギ花粉のみなので、恐らく4月になればアレルギー反応も止まると思われますが、 複数のアレルギーを持っている場合は一年中苦しいこともあるわけで・・・。 花粉症、怖すぎ!!!