のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

【肉球ぷにぷに】犬の足にはテディベアが住んでいる!

犬猫を飼っている方は既にご存知だと思いますが・・・。 犬や猫の足にはテディベアが隠れていると言われています。 その証拠は→こちら 昨年亡くなった愛犬ぽんちゃんの足にも、立派なテディベアがいました。 そしてもちろん梅さんの足にも・・・。 梅さんに会った時には、ぜひ足の裏のテディベアを 思う存分プニプニしてやってください(´ω`)