のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

夕暮れのコスモス

まだ今シーズンは「コスモスの小径」を見に行けていないので、 昨日は仕事が終わったらミサさんと一緒に富岡に行こうと思っていました。 が、結局仕事が片付いて家路につく頃にはもう夕暮れ。 それでも、行けないのは悔しいので、とりあえず車を飛ばして富岡へ。 現地に着いた頃にはもうほとんど真っ暗でしたが、美しく咲き乱れるコスモスは一応確認。 でもやっぱり、晴れてて明るい時間帯に行きたい!!(笑) 近いうちに、もう一度行こうっと。