のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ルイジアナママでモーニング

IMG_5763
昨日、朝から健康診断があって朝食を食べることができなかったので、
ルイジアナママでモーニングをいただくことにしました♪
↓ 

実はこのお店、夜は何度も行ってるんですがモーニングをやってるなんて
ちっとも知らず・・・センターの職員うーくんの記事を見て知りました(笑)

IMG_5760
モーニングの時間帯は、通常のドリンクメニューの金額だけで
「レギュラーモーニング」「ケーキモーニング」が選べます。

今回はちょっとリッチにドリンク+220円でピザトーストモーニング」
いただくことにしました(上の写真がそうです)
他にもガーリックトースト」「ホットケーキ」「グラタン」などがあって、
どれも美味しそう・・・。選ぶのにとても悩んでしまいました(^_^;

ドリンクメニューも多くの種類がありますし、レギュラーコーヒーの場合は
お代わり自由なのもうれしいですね。

モーニングタイムは朝9時~11時までです。
ぜひ一度食べに行ってみてはいかがでしょうか?

ルイジアナママ新城店
電話:0536-23-4040
住所:新城市杉山字荒井48-4

大きな地図で見る