のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ラッキー

P1000238
今日は愛犬「ぽんちゃん」のフィラリア狂犬病注射のため、
金沢獣医さんに行ってきました。

P1000235
ぽんちゃんは、動物病院に行くといつも激しく興奮します。

病院が嫌いなのではなくて、「お友達」がいっぱいいるから
嬉しくて嬉しくてテンションMAXになってしまうのです。

とても力が強いので、リードを持つ手が疲れます・・・。

P1000233
お、どこかで見たワンコかと思ったら、
去年の「のんほいタウン春号」で取材させていただいた
酒井モータースさんのラッキーじゃないですか!?

201005291834000
相変わらず、ぬいぐるみ(むしろ着ぐるみ?)のような
愛くるしい姿にメロメロになってしまいました♪