のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

うれしいプリン

すみません、またブログの更新が滞っています。
人に会うたび、挨拶代わりに「ブログ更新してないねぇ」
なんて声をかけていただいています。とほほほ。
楽しみにしていただいている方、お待たせしてしまって申し訳ありません。

もう少ししたら、ちょっとビッグなお知らせもできるかと思います。
現時点ではまだ確定していないのでゴニョゴニョ・・・って感じではありますが。

---------------------------------------------
先日、新城SAの売店(下り線側)で買ってきたプリンを食べました。
なんといいますか、すごくでかいです。だって480gも!!

IMG_0022
大きくて値段も結構お手ごろなのに、味はなかなかに美味しい!
プリン大好きなフジモト夫婦も大満足の逸品でございました。
ぜひお立ち寄りの際にはゲットしてみてください。

それにしても、前回の「カレーの王様」の話題は妙に好評でしたね。
あの記事を見て、すぐに行かれた方もチラホラいるようです。
そしてコメント欄を見たら、紫月なおさんからのマニアック情報も!
まさかあそこで働いていた経験があるとは!?(笑)

なるほど、カレーパンとは見落としていましたね~。
次回はぜひ買って食べてみたいと思います♪