のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

しばらく修羅場(?)になります

のんほいタウン秋号の製作&新城ラリー2009の準備等々で
今週~来週くらいは恐らく”地獄の進行”になると思われます。
その間はブログの更新頻度も極端に落ちると思いますがご容赦下さい。

ちなみに昨日は午前中に某所で取材をした後、
市内の「長生うどん」でお昼を食べました。

200909061256000
ここで初めてカレーうどん食べたけど、
とても味が濃厚で、クセになりそうな美味しさでした。
「とろけるチーズ」が入っているのもポイント高し!

そして夜は久しぶりに「ホルモン焼肉りん」へ。
なんだかんだで12人も集まってワイワイと飲み食いしました!
あまりにも楽しくて、写真を全然撮っていませんでした(^^;

8d028769.jpg
そうそう、あんまり(全然?)新城には関係ないけど、
10月から行われる「東京モーターショー2009」の
プレスパスの申請をしたら、何と無事に通っちゃいました。
この辺の業界に詳しいライターMさんのご協力に感謝です!

にしても「のんほいタウン」は、
これからどんな雑誌になっていくのでしょうか(^
^;

今度は東京ゲームショウの取材だな!(笑)