のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ラジオ出演させていただきました!

IMG_2705
今日は何とモエモエさん素敵なチャイナ姿!!(●´ω`●)ゞ
のんほいタウンと新城ラリーの宣伝をいっぱいさせていただきました。
またぜひスタジオに呼んで下さいね♪

<覚え書き>
次回(秋号)の表紙はモエモエに決定!


無事に(?)出番を終えて家に帰り、今度は仕事場へ自転車を飛ばす。
そう、今夜は先週に引き続き商店街の夜店があるのでその準備です。

自転車を走らせていると、偶然建造さんの現場の近くを通りかかり、
少しだけ立ち話を。自転車だと気軽に寄り道ができるのがいいね。
先日、不届き者に愛車を盗まれて以来、妙に愛着が増してしまったり。
今では多少の雨でも気にせず走り回っています~。

さて、そんなわけで今夜も夜店ではラリー車が展示されたり
風船を無料で配ったりしていると思います。
そして私はウロウロしながらビールを飲んでいると思います(笑)
もしみかけたらぜひ声をかけて下さいね♪