のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

「のんほいタウン」オリジナルステッカー完成!

オリジナルステッカー

こんなんできました♪

おなじみの(?)ロゴをステッカーにしてみました。
なかなかいい感じにできていてとても嬉しいです!
材質もしっかりしていて耐水性もあるので、自動車の窓にもバッチリ貼れます。

これから色々なところにペタペタ貼っていきたいなと思いますが・・・。

オリジナルステッカー

まずは愛用のEee PCに貼ってみました♪

うわ、なんだかえらく派手になった気がする・・・。
茶店とかで開くのに少々勇気のいるパソコンになりました(^_^;

※欲しい方は、お会いした時に「ステッカーくれ」とお気軽にお申し付けくださいませ(笑)



<追記>

いよいよ明日の朝10時過ぎ、エフエム豊橋生出演の日でございます。

ラジオが近くにある方は、ぜひ84.3MHzをチェックしてみてくださいね!