のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

新城納涼花火大会

新城納涼花火大会1
今日は新城納涼花火大会の日ですけど、私は仕事場の鍵閉め当番。
残念ながら、桜淵まで足を運ぶことができそうにありません(;_;)

仕方がないので、屋上の鍵を開けてそこから花火を撮影しました。
距離があるので迫力は今ひとつですが、なかなかいい眺めです!

新城納涼花火大会6
意外な「穴場」が、こないだ開通したばかりの栄町線。
道路は広いし遮る建物も少なくて視界もいいので、のんびり花火を見るにはいい感じ。
ここならそれほど渋滞の影響も受けませんしね!

新城納涼花火大会2

新城納涼花火大会3

新城納涼花火大会4

新城納涼花火大会5

新城納涼花火大会7

新城納涼花火大会8