のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ただいま!&夕飯♪

今日の飯田線の旅は無事に終了しました。今回は早く家を出て早く帰ってくるショートプログラムでしたが、初めて訪れる駅もいくつかあり、なかなか充実した1日でした。Uも年々たくましくなってきましたねー。また来年も行こうねー!(てか来年はもうUは中学生か・・・)

今日は1日旅をしてきてクタクタだったので、夕飯は手抜きスパゲッティ。夏野菜を切って炒めてレトルトを加えていただきます(*´∀`)