のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

JMRC中部ジムカーナ 東海シリーズ 第5戦

新城ラリーでおなじみのモンテカルロ オートスポーツ クラブ(MASC)主催の
ジムカーナ競技が岡崎市にあるキョウセイドライバーランドで行われました。
直接新城に関わるイベントではありませんが、新城ラリー関連イベントということで
取材に伺わせていただきました♪

残念ながら、午前中に別の用事があって全車両は撮れなかったんですが、
後半に出走された車両は(多分)全部撮れたと思います。

ジムカーナの観戦は初めての経験で、どんな撮り方をすればいいのか
悩みながらの撮影となりました(言い訳)
次回は、もう少しかっこよく撮れると思います!(^_^;
 

2009-05-24ジムカーナ1
2009-05-24ジムカーナ2
※別画面が開きます

個人利用やブログへの転載等はご自由に行っていただいて結構です。
印刷物や商用等の二次利用に関してはのんほいタウンまでご一報ください。

DSC00096

DSC00183


DSC00327

DSC00746

DSC09958

DSC01059