のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ギックリ腰、完治!?【湯の風HAZU】

私のギックリ腰、先日の松風苑さんと乙女治療院さんで ビックリするくらい改善したのですが、 まだほんの少しだけ腰に違和感が残っていたので 仕上げに(?)もう一度お願いすることにしました。 そしてその前に、もはや恒例になりつつある温泉に(笑) 今回は湯の風HAZUさんの露天風呂へface05  

とても気持ちのいいお湯と、素晴らしい景色で体の芯まで温まりました。 あまりの快適さに、携帯電話・名札のストラップ・USBメモリ・目薬・ミントの一式を 脱衣所にゴッソリ置き忘れて帰ってしまったほど。 HAZUさん・・・ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした・・・orz それにしても、こんなにステキな温泉地がすぐ近所にあるなんて本当に素晴らしい! 改めて自分の住む地域の魅力に気づくことが出来たような気がします。 そういう意味では、このギックリ腰も無駄では無かったかな?(^_^; 温泉で温まった後、二度目の乙女治療院さんで整体してもらったところ、 もはや体のどこにも違和感なく、普通に生活できるようになりました。 いや、むしろギックリ腰やる前より快調になったかも!? これからも、ときどき通って整えてもらおうかなと思っています。 もちろん温泉も♪ 三河湯谷温泉 湯の風 HAZU http://www.hazu.co.jp/hazu/


大きな地図で見る