のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

明日は大晦日

今日は朝からミサさんはすぐ近所の実家に帰って、
正月用のおせちや餅の準備をしてくれていました。

自分ばかり家でゴロゴロしているわけにもいかないので、
車を二台洗車しました(ジムニー相変わらず車検切れで倉庫の中w)

写真2

普段あんまり車の掃除をしないので、
たまに綺麗にしたらすごく気持ちいいですね!
ついでに運転も優しくなります(笑)

写真
そうそう、一緒にぽんちゃんもゴシゴシ洗ってやりました。

明日31日は、明るいうちに自分の部屋の掃除と片付けをしようと思います。
夕方からは中学高校時代の友達が来て深夜まで飲んだくれる予定です。

年内にもう一度くらいは・・・更新できるかな?