のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

大野田城趾

IMG_0136
ある日、情報センターにやってきた観光客の方から

「大野田城はどこですか?」

という質問をされ、初めてその存在を知りました。
  ↓

IMG_0139
私の自宅は野田城趾のすぐ近くにあるんですが、
お恥ずかしい話「大野田城は全く知りませんでした・・・。

皆さんはご存知でしたか!?

IMG_0138
まだまだ、新城には知らないことがあるんだなぁと再認識。
もっともっと、色々なところを見て回りたいなと思いました。

IMG_0137


大きな地図で見る