のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

なんということを・・・

メールボックスを見ると、新城ラリーでいつもお世話になっているO岡さんからメールが。
O岡さんのメールって、時々心臓に悪いことが書いてあるので結構怖いのです(笑)

件名には「新型インプレッサそして何やら添付ファイルがついています。

妙な胸騒ぎを覚えつつ、恐る恐るメールを開きますと・・・。
 
 
 
な、なんてことを・・・!!Σ(゚口゚;

ステッカー

インプレッサ

前回のステッカーの時にも相当驚きましたが、今回はマジで洒落になりません。

これってこないだ完成したばかりの新型インプレッサ(ラックGRB)じゃないですか!!(゚Д゚;
窓に貼られた「Katsuta」の文字が眩しすぎます。

しかもこれ、デビュー早々の第8戦でいきなり優勝したうえに
勝田選手のシリーズ総合チャンピオンを確定させた記念すべきクルマ。
さらに次の第9戦でも優勝しちゃってるんですよね・・・。
 ↓
全日本ラリー選手権 第8戦 FMSC 吉野ヶ里マウンテンラリー'08
全日本ラリー選手権 第9戦 第36回 M.C.S.C. Rally Highland Masters 2008

恐れ多くも、そんな凄い選手の凄いクルマに貼っていただいた「のんほいタウン」のステッカー。
でも一番凄いのは、そんなクルマにペタッと貼ってきてしまうO岡さんかもしれません(^_^;